アロハブルーのナガセです


今夜は映画鑑賞をしたくなり


インドの映画で、「きっとまた会える」



始まってからすぐに


冒頭から、興味を惹く感じ




パパが息子が過ごしてきた時間


昨日のことのようだって昔の出来事が曲とともに流れてきて
















少しうるっときます





このあと、いろんなことが起こります

引き込まれています





インドの受験を風刺しているのか

受験の深刻な状況

様々な人間模様がでてきそうな予感のする映画かな?って思います



いま、映画の途中で休憩中にこのブログを書いています

このあと風呂入ってから、また続きを観たいと思います


インド映画は


好きな映画のひとつに


「きっとうまくいく」があります!


この映画は、最高に良いです!


めちゃくちゃオススメの映画です!






僕は子供に絶対みせたい映画の一つです!


人生が好転する映画って言われているし


あのスピルバーグ監督が、大絶賛した映画らしいです

とにかく

いろんな要素がつまってる映画で


きっとうまくいくは、僕の人生のバイブルにもなってる映画です


見るといろんなことに勇気が湧いてくるし


本当に面白い映画です!


みたら感想を教えてね!