大切なご報告です


青山りな 退社のお知らせです

りなちゃんはアロハブルーで一生懸命やってきてくれました


りなちゃんは、アロハブルーにきてから、いつも本当にアロハブルーのことを考えてくれていました


お客様のため、スタッフのため

全ての人のため


ベストを尽くせるように、いろいろ考えて行動してきてくれました!



そんな、りなちゃん が、ずっと美容師を辞めたいって考えてました!って僕に伝えてくれました、


僕は彼女を引き留めたい気持ちでいっぱいでしたが


本人の意思を一番に尊重してあげたいと決めているので

今回、子供との時間を大切にしたいという想いを話してくれたときに

引きとめる理由は、一切無いと思いました


人生に大切なことって、愛する家族との時間だと思います


仕事なんかよりも、何百倍も大切な家族との時間を後悔のないようにしてほしい







りなちゃんは、7年間ほんとに良くやってくれました!

りなちゃんに会えなくなるのは寂しくなるけど

またアロハブルーに戻りたいと思ってもらえるように

アロハブルーを、りなちゃん がいたときよりももっと魅力的なお店にしていきたいと思います!


いまのアロハブルーには、マサヨさん、さっちゃん、カイくんがいてくれます


みんなが、これからのアロハブルーをつくっていくよ!


最高峰の美容院にします!





来年の3月いっぱいで退社します、それまで一緒に働ける時間はもう残り僅かですが


アロハブルーで過ごす残りの時間、後悔のないように思いっきり楽しんで欲しいです



ただ、りなちゃん が戻りたいって言ってくれたら


アロハブルーは、いつでもウェルカムだぜ!


僕たちは、りなちゃん の選択、決断したことを讃えたいと思います!

りなちゃん なら絶対に、全てうまくいく!







りなちゃん のブログ読んであげてください

一生懸命、時間をかけて書いたと思うのでぜひお願いします