アロハブルーのナガセです


お客様からいただいた。海老芋


妻が煮込みうどんにしてくれた


海老芋って美味しい


柔らかいし、味も濃いし、すごく好みです!




海老芋ホックホク



ごちそうさまでした!

体も温まり、幸せ気分で、年末も乗り切れそうです!



年末は、予約がほとんど埋まってきています


まだ僅かに空きがありますので


お問合せは、お早めにお願いします






最近は、営業後に、アロハ社員カイくんと雑談することが増えてきて


いろいろ話すのが楽しいです


カイくんがアロハブルーに来てくれて


本当に楽しくなりました!




昔、まだ僕が修行時代に、働かせてもらってたお店で


年齢が、ひとまわりくらい離れた同僚がいたんだけど


あの時も、くだらない話しがほとんどだったけど、楽しかったのを思い出します


あいつはどうしてるかな


10年以上前に、本人から美容師辞めたって


聞いたっきりで、いまは、どうしているかわからないけど


まぁあいつのことだ


口が達者で、オモロイやつだから、どこでも上手くやっているだろうな


こっちも頑張ってやってるよ〜


では

今日もお仕事頑張ってきます!