アロハブルーのナガセです


常連さまから差し入れいただきました!

ごちそうさまです!

みんなで分けますね



トイストーリーの袋が可愛い



おー、プレスバターサンド!


これ知ってます?


美味しいですよね♪止まらなくなるよね〜




いつも私たちのことを思ってくれてありがとうございます!


ツリーにも🎁をいただきました!


プレゼントの飾り


一気に可愛い感じになりましたね〜


ありがとうございます



今年もあと少しで、2023年が終わりますね


毎年恒例の


あなたの今年の一年を表す感じを教えてください!


そろそろ、清水寺の住職さんが今年の世相を表す漢字を書きますよね〜

もう書いてた?


(最近テレビはほとんど見ていないので、巷のことがネットニュースでしか見ないので知らない。)





僕の一年を表す漢字は


「 昇 」です


今年は、かなり上昇していると思う


自分でも、感覚的に、あっ、最近自分の考え方や


思考がまた少し一段上に上がったって感じた時期がありました!



感覚でしっかりと感じることができ


いろいろなところで変化もある一年でした


何か大きな変化の時には


こうゆう感覚を覚えます


今までもそうでした




だから、今年から来年、再来年にかけて


上昇していく感覚でいます


いや、僕が自分でも上昇させていきます


自分の選ぶ道を、すべて正解にしていきます!



今年は


新しいスタッフにも恵まれ


今までのスタッフたちとも、コロナの大変な3年を乗り越えてこれてたくさん成長してきました!




来年は、もっと、技術の勉強と


新しい経営の勉強もしていきたいと思います


来年は、もっと自分の時間を作り


本をたくさん読みます!




(追伸です)

昨日の休みは、初めて、カネスエに行ってきました!

夜に行ったのもあって

夕飯を家族で買いに行ってきたし、

子供たちはアイスをの買ったので

溶けちゃうから早く帰らないといけなくて、

ゆっくり見れなかったので、また今度ゆっくり行ってみようと思います



そして、今日は車を整備しました!


自分の車の車内のランプが暗いので明るいLEDに交換をしました


購入したランプセットに入ってた工具を使って

簡単に交換できました


車内が明るくなって


夜、車の中に忘れ物をしにくくなりそうでいいね


スライドドアが開いたとき、足元を点灯するランプをブルーのLEDにもしました


ちょっとお洒落に見える〜ちょっと嬉しい


自己満足ですが、自分が満足すれば

こうゆうので良いんだよ〜


小さな幸せです



さぁ、明日からまた忙しくなりそうですが、お仕事頑張ります!