アロハブルーのナガセです


僕は、独立前に、アロハブルーみたいな、こうゆうお店で働きたかった!


だからそんなお店をつくっています



いま理想のお店になっている最中ですが


まだまだ成長したいのでもっと上を目指していますよ〜




雇われているときに比べて、経営者になれば不安はなくなるのか?


いや、そんなことはないですよ


僕は雇われていたときよりも、不安は大きいですよ


いつまでも不安が追っかけてくるよ、嫌なくらい、負けそうになる時もあるよ


でも、不安はつきものだと思うし、真剣になってるからこそ感じるものだから自然なことだと思ってる


不安の正体とは


大きなチャレンジをしているからこそだと思います


困難に向かっていくんだから、不安なのは当たり前


困難って、成長する前の段階なので


困難がなければ、上には、いけませんよね


だから喜んで困難をクリアしていくよ!

だって成長できるじゃん、困難なんてウェルカムだぜ!来てくれたらラッキーだな


負けないよ


きっとうまくいくと自分を信じてるからね




僕は経営者として

お客様とスタッフの両方を幸せにしたいと強く思っています


いまのスタッフたちが、入社して、初めてアロハブルーへ来てくれたとき


キラキラした笑顔を忘れないでいます

もちろん、辞めてしまったスタッフの時もです


初めてアロハブルーのお店にたったときに

私はここでやっていけるのか?

って不安だったと思うけど

これからアロハブルーで頑張っていこう!って決意してくれた

あの情熱と希望に満ちあふれた、みんなの気持ちを大切にしたい











アロハブルーは


僕の夢がたくさん詰まったお店です


そして一緒に働いているスタッフたちのためにも


大切なアロハブルーを、これからも繁栄させていきます





だから、今いるスタッフのみんなには


アロハブルーに魅力が感じられなくなって

他に魅力がある場所へいくことで

仕合わせになるのなら、辞めても良いと思っていますし


僕と関わってくれた人たちだから、そうすることで本当に幸せになるのならそうすれば良いと思っています

そして、他に行っても、やっぱりアロハブルーに魅力を感じるようになったら

またアロハブルーに戻ってくればいいじゃんって思っています。



だから、スタッフのみんなもアロハブルーで働きたいと思ってくれてるうちは一緒に頑張ったらいいし

こうゆう僕の考え方に共感して

ついてきてくれるのなら

ついてきて欲しい


アロハブルーを本気で魅力ある職場にしていくことを本気で、すべてをかけて僕はやっています

だから

ここにいて一緒に成長していってくれるんなら

一緒に仕事をしていきたいと思います。




アロハブルーはこれからも成長を続けていくために僕は行動し続けていきますよ


アロハブルーで働いたら楽しくてしかたないっていうくらい絶対に

オモロイお店にしていく!


僕は有言実行を心がけていますので、裏切りませんよ、お約束します!


僕の言葉を信じてもらうよりも


僕の今までしてきた行動が、僕の本当の正体ですので、行動をみてください!


今後も、ずっとこの情熱を貫き、行動でしめしていきますので


僕たちのアロハブルーの、ファンのみなさま


これからも、あたたかく見守っていてくださいませ




【追伸です】

一番人気のシャンプー、数量限定ですが

専用の真空になるポンプ付きで販売しています

無くなり次第終了


シャンプー600mlサイズに、専用のボトルがつきます

(このシャンパンみたいなボトル通常660円のを、サービスでプレゼントしています)



600gのトリートメントにも専用ボトルがつきます!


数量少ないので、欲しい方は早めに言ってね