アロハブルーのナガセです


10月に始まった、新メニューの

『頭皮の毛穴クレンジング』

がリピーター続出中です

当日でも、メニューに組み込めるので、お声かけてください!


頭皮の毛穴クレンジング

¥2200


僕も、このメニューの開発途中での練習や、力加減の確認で、クレンジングしてもらったことがありますが

本当におすすめしたいメニューです


{※縮毛矯正、パーマの時はクレンジングは、矯正剤、パーマ剤に、影響して結果がでなくなってしまうので、クレンジングメニューができません}




形状が違いがあることで、効果的にツボを刺激して、頭皮をしっかりと掴んでくれて、マッサージしてくれます

これは、クレンジングに使用するシリコンのブラシで

分解ができるので、清潔を保てます!



有名人に会えた


そういえば、先日、美容のディーラー主催の展示会へ、アロハ社員カイくんと一緒にでかけたら


なんと、世界一の美容師 京極琉さんに遭遇しました!


指名料が、なんと16万円


すごい世界ですよね





せっかくなので写真を一緒に撮ってもらいました


京極さんが


「ラグジュアリー」って言ったもんだから


僕も自然と、同じポーズしてラグジュアリーって言ってました笑


引き込むのがうまいですね




京極さんは

とても気さくな方でした!


握手をお願いしたら、ハグまでしてくれました!


めちゃくちゃフレンドリーな方で


やはり、すごい美容師さんは、そうゆうところもさすがだなと感心しました!







さて、今週の練習会は


グラデーションカット


まずは、時短のため、バリカンでワンレングスにカット

こうすることで、カドがあるワンレングスになりますから


ベーシックのカット練習には


はっきりとラインがでてわかりやすいです




カイくん練習を頑張っていました


グラが切れるようになると楽しくなってくると思います



勤務時間が終わってからも


自主練もやってから帰っていきました



僕もこれから、カイくんが成長していく姿をみていくのが楽しみです


僕も、今よりも、もっと成長していきます!