アロハブルーのナガセです


先日の誕生日にいただいたビール🍺

ありがとう😊

やっぱり、コナビールは美味しいですね


昔、ハワイに旅行へ行ったときに、毎日飲んでいました!


コナビールと、マカダミアナッツと、オリーブの入ったサラダ、スパムむすび


たまに、スパムむすびは自分で作ります


わさびをたっぷり入れるのが良いです


ご飯はのりたまのふりかけを混ぜて


スパムをよく焼いてご飯とにぎって食べます



スパムむすびの塩加減が絶妙で良いんです!




我が家には、コナビールのグラスもあるので


このグラスでいただきました!



ビッグウェーブという名前のビール


これから


アロハブルーにも


良いビッグウェーブがやってくるといいな〜と思う今日この頃です。







アジュバンの新しいタイプのヘッドスパブラシ


アロハブルーでも、『頭皮の毛穴クレンジング』の施術に使用しています



ブラシの部分が外せるので


洗って乾かしておけるので、衛生面でも清潔でバッチリですね






ここのところ、連日のように

先日、毛穴クレンジングを施術されたお客様たちが


毛穴のクレンジングがめちゃくちゃ良かったです!


今までにないくらいすごく良いです


今まで体験したことのないサラサラ感です!


と、良い報告を受けています。




本当に髪と、頭皮が綺麗になり


自分の髪じゃないみたいって。



そうなんです、アロハブルーでは、契約をしないと仕入れることができない特別なクレンジング剤を使用しています

(医学の技術を取り入れたクレンジング剤、僕も今までの美容師人生の中で、最高のクレンジング剤だと思いました!)


クレンジング剤のくせに


美容液や、ヒト幹細胞、植物性の幹細胞などがふんだんに6種類が入っています

他にもいろいろ入っています!



頭皮だけじゃなく、髪にも良いクレンジング剤は


なかなか見つかりません




本当におすすめのメニューとなっています!


体験されたことのない方は


ぜひ体験してほしいと思います





今日、カイくんが、シャンプーへ入っていると


お客様から次々と


『気持ち良かったです!』ってニコニコして言われていました!


シャンプーが上手な美容師は、カットも上手になります!





その時のことが書いてあるカイくんのブログです

https://ameblo.jp/kai-feb18/entry-12825982578.html



最近頑張ってブログを書いていますので、みなさん

良かったらぜひ読んでくださいませ!

ほのぼのしますよ