アロハブルーのナガセです!


アロハ社員カイくんが、記念すべき、初めてのブログを投稿しました

みなさま、ぜひチェックしてみてくださいませ!


いま、アロハブルーにきてから、めちゃんこ頑張っていますよ



カイくんの仕事に対する純粋で素直な姿勢は、人を惹きつけます!

やがて、みなさんも、カイくんを応援したくなるでしょう





常に、僕たちスタイリストたちが、仕事がしやすくなるように配慮してくれていたり


お客様をよく観察していて気遣いがとてもできる人だと思います



そして、今後、絶対に伸びると思う理由は


アシスタントがお店の流れをつくることを、すでに理解していて


自分の役割もわかっています



まだ、お店に慣れていないので、ガチガチな時もあるけど、それは誰だって、はじめはそうなると思いますので、ガチガチだった時は、笑ってあげてください


僕もアシスタントのときは、ガチガチで、お客様との会話もうまくできてなかったのを思い出します!

(うまく話そうとすればするほど、ギクシャクしてダメだったアシスタント時代でした!)




カイくんが


なんといってもすごいな〜って感心するのは


お客様に常に笑顔です


みんなも、その笑顔をみたら、すっごく気持ちよく仕事ができているし


お店の雰囲気も最高潮に良いですね



本当に良い子がきてくれました!


きっと、ご両親が、しっかりと愛情たっぷり注いで育ててくれたんだと思います



カイくんは

ものごしが柔らかいので、絶対に、僕よりも人気者になるでしょう!


そんなアロハ社員カイくんを

これからもよろしくお願いいたします!




アロハ社員カイのブログ

https://ameblo.jp/kai-feb18/entry-12825199620.html