反響の大きかった記事です

結構な長文なので、興味ある方だけみてね↓


こんばんは!アロハブルーの永瀬です!


最近のナガセのお気に入りは


ホタテ柄のアロハシャツです


ブラウンのアロハは渋いです





あと、僕のこだわり


歯ブラシにはこだわる






最近、歯ブラシをドクタービーに変えました!


最近はあまり売ってなくて


3本しか売ってなかったです


買い占めてすみません!


家と、仕事用と、予備が欲しかったので…





あと、本日、当店に2回目のお客様を、僕が担当させていたのですが


またアロハブルーのみんなのことを褒めていただきました!


 


アロハブルーのスタッフ全員が、フンワリと

柔らかい雰囲気でゆったりとしてて良い。

りなちゃん の動きがすごい、頭が良くて仕事ができる人だなと感じた

段取りが良く、ナガセさんと、さっちゃんの間を上手く繋いで、ヘルプに入るタイミングが良くて

お店が上手く回っている

そして、前回、一歳の息子をカットしてもらったときも、いい感じでカットしてくれて

素晴らしい!またりなちゃん にカットしてもらいたいです!と。




前回初めてきた時、ハイライト、カットをさっちゃんに担当してもらった時

すごく楽しそうにお話ししてくれて、技術もあるけど、とても優しくて

ふんわり、ゆったりしていて居心地が良かったし

すごく良かった




ほんとに良い美容院だなって思った。


こんなに良い美容師さんたちが集まってくるお店はなかなかない、すごく良い美容院です!



って、言ってもらえました

めちゃくちゃ

嬉しいですね😊