アロハブルーのナガセです


ALOHA〜🤙


僕は仕事で、ほとんど一年中アロハシャツを着て仕事してますが

スタッフは基本的に服装は自由です


スタッフにアロハシャツを強制的に着させたりなどはしていません


たまにスタッフたちもアロハシャツでお仕事している日もあります


(何年か前の、地味ハロウィンにエントリーした時の写真)今年の地味ハロウィンは何で参加しようか悩むな〜

地味ハロウィンって何?って思った方は

『地味ハロウィン』で、検索してみてください



その時の地味ハロウィンのTwitterの記事はこちら

レソタカー





最近の、さっちゃんも、時々アロハシャツで仕事しています

おしゃれに着こなしていて、ファッションもすごく参考になると思いますのでお店にきたらチェックしてみてね







りなちゃんもたまにアロハシャツ
りなちゃんも、どんな洋服もサラッと着こなしていていて、いつもカッコいい感じです

何年か前の前髪がある時期
本人はもう前髪は作らないと思うと言っていました



まさよさんは、アロハシャツは全く着ないけど、たまにアロハ柄とか花柄っぽい何かを取り入れている日もあります


みんな

好きな服装で出勤しています


みんなそれぞれこだわりを持って洋服を選んでいるみたいです


僕もたまにはアロハシャツ以外で仕事してみようかな〜

結局、アロハシャツに戻りそうだけどね



僕がいつも購入しているのは


『サンサーフ』というブランドの麻と綿が混ざった生地のタイプ


麻が入ってるので、通気性がすごく良くて快適で


ピシッと決めたジャケットや


シャツとかのスタイルよりも


ゆったりしたアロハシャツのほうが

肩がこらなくて、技術にすごく集中できるんで


アロハシャツが一番自分にはしっくりくるかな〜


何よりも技術に集中したい。


たぶん、これからもアロハシャツでずっと美容師を続けていくんだろうなって自分では思っています


おじいさんになってもお店に立って、生涯現役で美容師をしていたいな


お客様と話すのが楽しいから


いつまでも元気でいようと思う









先日

自分のプロフィール写真を撮ろうと思って

セルフタイマーで写真を撮ったら、なんか恥ずかしくてぎこちない笑顔…大丈夫かな?この写真で?

まぁいいか

わかってくれる人だけにわかってもらえればいいし