アロハ社長の永瀬です

コロナで世界が変わる前

今までが当たり前すぎて

いまは我慢が多くて

ストレスがたまりますね

今日は

ストレス発散と、断捨離を兼ねて玄関の靴の片付けしたよ〜



高校生くらいの時に買った

エアジョーダン1

すごい人気だったけど、タイミングよく

たしか通販で手に入れることができた!

このバッシュは

美容師になっても20代のころ履いてたな

見ていると、なんだか懐かしい気分になる



いまは、バンズのスリッポンが好きで

ほとんどバンズしか履かない



だから、いっそ断捨離しようかなと思って

捨てようかなって思ったけど


いや、まてよ…

近所の友人に、バスケ好きで

ジョーダン好きがいたなって思い出した!

マイケルジョーダンは、バスケの神様だ!

高校生の時に少しだけ社会人バスケのチームの練習に混ぜてもらってバスケしてた頃があって

僕も、当時、神様ジョーダンのプレーをテレビで見て熱狂してたな〜って思い出す





そう、実はこの友人も、高校生の時に

僕とは違うカラーリングの黒赤バージョンをゲットしていたのだ

だから

ジョーダン好きなあいつなら、欲しいって言うかもと思って

連絡したら、やっぱり

欲しいって言う返事が即答

30分後にはうちに取りにきた




ちょうどいま

バスケットゴールのある家を設計していたらしい

という奇跡的な話を、後で、友人のInstagramで知って

ビックリした!


いまはコロナ自粛で

一緒に、遊んだり、釣りしたり

supフィッシング行ったり

家族ぐるみでBBQしたりは

全然できないけど

落ち着いたらいくらでもできるから

それまで我慢だなって話をして

それを、楽しみにお互い頑張ろうって






懐かしのAJ1

これからは

僕よりも、大切にしてくれる所へ行って

飾られるみたいで

僕も、なぜか誇らしい気分