アロハ社長の永瀬です

今日、明日は連休になります

今日は何年かぶりに

レッドブルカーを見ました

ラッキーDAYになる暗示かもと思いました!







朝は、病院に用事があったので

久しぶりのタリーズです


今日は【おすすめ】が気になったので

ジンジャーハニーロイヤル+ソイミルク

はっきり言ってメニューの名前は気にしてなかったので忘れたけど

美味しかった〜、僕は好きな味だな〜

かなりハマりました!

次はなんてオーダーしたら良いかわからない笑





病院が終わったあとは

お客様からのオーダー殺到の
タングルティーザーを
問屋さんに仕入れに行ってきました!




使えば良さはすぐにわかります

アロハブルー店内にお試し用がありますので

手にとってとかしてみてください

一発で良さがわかりますよ

仕入れたらすぐに売れてしまいますので要注意です





あと、本日

求人の問い合わせがありました

一度、見学して、お話だけでも伺いたいという方でした

良いご縁があると良いです

また、話しがまとまったらご報告します





夕方には雨も上がり、夕焼けが見えましたね

雨で、黒板の補強ができなかったので

また今度に持ち越しです






昨日、雛祭りで、娘が

僕の妹と一緒に

昨夜みんなでご飯を食べるときのために

クッキーを焼いてくれていました!

これはアンパンマンのだね!



生地をこねたり型押ししたりの作業が楽しかったようで

夜、仕事を終えて娘と対面したら

超機嫌が良かったです、ずっとニコニコしていました


楽しんで作ったクッキー、美味しかったよ

ごちそうさま^_^


【将来、この記事を読むかもしれないであろう娘へ】

いつも君が楽しそうにしているから

毎日楽しく過ごせて、僕も楽しいよ!

ありがとう!