アロハ社長ことオーナースタイリストの永瀬です


本日は火曜日で定休日です

お休みなのに

スタッフりなちゃんが

あの話題の【乃がみ】の食パンを

買って家まで届けてくれました!優しいね〜

本当に良いスタッフに恵まれています!

りなちゃん、ありがとう😊

食べ方は、聞いた通り

そのままちぎって食べたよ〜

柔らかくて美味しかったよ〜!

{655BDEFB-202B-40BC-9E44-D700D2CBA684}


昼間は、異業種の経営者の先輩方たちの

ゴルフの練習に参加させていただきました!

最近はいろいろ用事で行けなかったけど

久しぶりに行けて楽しい時間を過ごせました!


気分もリフレッシュできました


スイングをみてくれてありがとうございます!

{36C46655-7EC2-4A46-9E5A-347A397DAC41}

その後も用事を済ませて

夕方に突然

愛車の写真を残したいと思い

夕日をバックに写真撮りたくて

ちょっとそこまで

浜名湖の中ノ島にて。

写真の腕前はまだまだだね(^-^)

{168887B2-2C82-41F4-9B09-1A54A425C372}