もう、うんざり。 | PARADISE

もう、うんざり。

さて、ゴールデン・ウィークが始まりました。

パラダイス・プリンティングの
SS 2018 ヴィンテージ・グラフィックTeeコレクションも
気温の上昇とともにオーダーも上がってきて。

といって、休む暇もないほどってわけではありません。
ちょうどいい塩梅でしょうか。
忙しすぎてルーティンになってしまってはつまらない。
やっぱり仕事は楽しんでしたいからほどほどに。

今コレクション10型中の売れ筋Teeはどれか?
いつも通り自分の予想を裏切ってくれているようです。
でも、それがおもしろいんですけどね。



Tシャツやアロハシャツに似合うような、見た目も腕につけても軽~いという時計を見つけたのでした。

それにしても、次から次へと
政界や芸能界から不正、スキャンダルが続出する日々。

僕だけじゃなく、いい加減誰もが
うんざりという気分ではないのでしょうか。

どん欲さ、エゴの強さが理性を上回ってしまうのかな。
やがて善悪のコントロールが麻痺してしまい、
いつのまにかそれが日常化してしまう。

でも、いつだって自分がそうなってしまう可能性は
今の時代、多分にあると思えるのです。
なんかのちょっとしたきっかけで。

一日が何事もなく、ごく普通に終わったことを
素直に喜んで感謝をする。
そんな心がけを常にしていれば、
道を踏み外すことは防げるのかも知れませんね。

暗いニュースは一切流さない。
明るいニュースしか流さないチャンネルが
ひとつくらいあってもいいのでは?

いや~、それって絶対に視聴率が取れなくなって
結局つぶれてしまうんだろうな。
人間の本性はとても怖いものなんでしょうか。

 
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTee
SS 2018 コレクションは こちら からどうぞ。