感動の賞味期限。 | PARADISE

感動の賞味期限。

さて、3月に入ってしまいましたが、
パラダイス・プリンティングの
2018 SS コレクションのほうは?
 
10型のデザインも上がって、
今版づくりに入っているところです。
そして今月中にはサンプル・プリントを。
 
4月にはオンライン・ショップに
上げる予定で現在進行中。
早く暖かくなってくれないかな~。
 
今コレクションも珠玉のヴィンテージ・グラフィック揃いでワクワク。自分でも早く着てみたいのです。
 
平昌オリンピックも
あっという間に終わってしまいました。
たくさんの感動を与えていただき、
選手の方々にはほんとうに感謝感謝!
 
4年間にもおよぶ過酷なトレーニングと努力。
その成果として勝ち取ったメダルの数々。
 
そのわりに、僕たちのいだく
感動とはなんと短いのだろうか。
 
もともと感動には持続性なんてないのかも。
そのピークはまさに瞬間的なものなんでしょうね。
 
「今、いちばんしたいことは?」
銅メダル獲得直後の日本カーリング女子への
気になったインタビュー。
 
甘いものをいやというほど食べたい。
24時間眠りたい。
ゆっくりと温泉につかりたい。
 
オリンピック・メダリストの
自分へのご褒美は何か特別なことでもなく、
僕らがいつでもできることだった。
 
たいした努力もしていない自分のほうが
常に欲張りなご褒美をほしがっている。
いや~、恥ずかしくなってきました。
 
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTeeは
こちら からご覧いただけます。