4Sに愛を込めて。 | PARADISE

4Sに愛を込めて。

Short Sleeve Sweat Shirt=4S
まあ、半袖スウェット・シャツのことを
勝手にそう言っているだけなんですが。

この半袖スウェット・シャツ、
数あるワードローブの中でも
いちばん陽の目をみない
アイテムではないでしょうか?

$PARADISE-every man tiger ss on
70sのシアーズの古着にプリント。経年によるボディのやれ感とグラフィックのティストがピッタリ!

ほとんどのひとは、
Tシャツ1枚の季節が終わると、
ロンT、もしくは長袖スウェット・シャツへ衣替え。
半袖スウェット・シャツは、スルーです。

そんな着用期間もなく
中途半端なアイテムだから、
ボディをつくるメーカーも
今では、極端に減ってしまいました。

でも、そんな人気のない
半袖スウェット・シャツだからこそ、
ちょいとへそ曲がりの僕としては
妙に可愛く思えてしまうんです。

今秋のパラダイス・プリンティングは、
この半袖スウェット・シャツに愛を込めて(笑)、
プリントをしていきます。

ボディはすべてMade in USAの
古着やデッドストックで取り揃えました。
もちろん、すべて1点ものとなります。

どのボディに、
どのグラフィックをプリントしようか、
そんな楽しい悩みが始まりました。

パラダイス・プリンティングのTシャツは、
">こちらから ご覧いただけます。