プール冷えてます。 | PARADISE

プール冷えてます。

その昔、豊島園の広告で使われた
キャッチコピー、「プール冷えてます」。
広告業界では、今や広告史に残る
名作となっています。

暑い夏にこれほどそそられてしまう
コピーはもう二度出てこないでしょうね。

そんな冷えたプ-ルにも行かず終いの、
僕の夏は終わろうとしています。

$PARADISE-maui ritz pool
マウイ島リッツカールトン・カパルアのプールを貸切状態。今思うと、ウソのようなヴァケーション。

ハワイ在住時代。
仕事三昧の日々を過ごしては、
バケーションとなるとオアフ島を離れ
ネイバーへとハイダウェイ。

オアフ島にいると、
どうしても仕事モードからバケーションへの
切り替えができないという理由で。

いろんなタイプのホテルに泊まってみました。
一流と謳われるホテルから、
それこそ三流のホテルまで。

バケーションと割り切っていても、
悲しいかな習性で、心のどこかで
仕事に活かせるネタ探しをしようと、
そんなホテル選びをしていたのだと思います。

ファシリティの豪華さよりも、
ホテルの従業員のホスピタリティの高さが
結局は、ほんとうの意味での一流。

いろいろ泊まってみて、
体感で得た結論がこれでした。

パラダイス・プリンティングのTシャツは、
こちらから ご覧いただけます。