いくつになってもT & D | PARADISE

いくつになってもT & D

Tシャツにデニム。
いつでも、どこでも、いくつになっても。
当たり前のように着ていたい。

オシャレというよりも、
もう肌の一部のようになってしまっている。
だから、それがないと逆に落ち着かないくらいに。

$PARADISE-tee & denim logo
こんな女子の着込んだTeeとデニムのスタイルも大好きです。タックインも新鮮な感じがして。

でも、世の中には
Tシャツとデニムはまったく着ないという
そんなひともいるから、おもしろい。

僕のまわりにも友人で、
男女それぞれ1名います。
別に体型的に着たくないというわけでもなく。

ただTシャツとデニムが
好きじゃないとうだけなんですね。

もし、好きじゃないものを当人が着れば、
当然、それが着こなしにも現れて
どこかぎこちなく、似合わないでしょう。

逆に、どんなに痩せていようが
太っていようが、
Tシャツとデニムが好きなら、
絶対に似合うと思うんですよね。

きっと70歳、80歳になっても
Tシャツとデニムが嫌いにならない限り、
それが似合う粋な老人になれるのではと。

まだまだ暑い夏は続きます。
パラダイス・プリンティングのTシャツは、
こちらから ご覧いただけます。