RTA初級ベビーマッサージ講座修了 | ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

NPO法人RTA認定講師ALOHA BABYきしのです。川崎区の自宅や、子育てサロン、カフェなどでベビーマッサージ教室を開いています。
子連れで資格取得講座も行っています。1日4時間のみで取れる講座から、プロ養成まで。メッセージお待ちしています(^_^)/

こんばんは。RTA指定スクール ベビーマッサージ教室ALOHA BABY きしのです。


昨日は、RTAの修了証もお渡しする初級ベビーマッサージ講座でした。

ご参加下さったのは、4ヶ月のMちゃんのママと11ヶ月のS君のママラブラブ


お二人とも、アロハベビーのベビーマッサージには何度もご参加頂いているので、理論も実技もとてもスムーズに進みましたニコニコ

二人の赤ちゃんも頑張ってくれましたビックリマーク


これからご自宅で行なうマッサージも理論を深めた上なので、また思いも変わると思いますアップ



今までのベビーマッサージについても、沢山ブログに載せてくださっているのですが、紹介させて頂きますアメーバ
ご参加のママさんブログです。コチラです★

ベビーマッサージのことだけでなく、育児アルアルが沢山のananさんブログ。私も大きくうなずきながら、声に出して笑いながら、時にウルウルしながら読ませて頂いていますにひひ

以前にベビマにご参加頂いた時のご感想なども書いて下さっているので、ぜひさかのぼって読んで下さいね目




お二人とも、ご参加ありがとうございました。

今日からのベビーマッサージ、またこれからの育児に沢山役立てて頂ける事と思いますドキドキ


また復習レッスンでお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
image


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃん 2募集中のベビーマッサージBaby
おはな4/2.9.16(木)川崎駅東口クラス
おはな4/6(月) 30(木)川崎自宅レッスン
おはな4/23(木)ザファームカフェベビマ
おはな4/13(月)スタジオnachu体験会
あかちゃんまん空き状況はコチラ。
RTA指定スクール ALOHA BABY
手紙info@alohababy-kawasaki.com
携帯09017955008
RTA認定講師:きしの じゅんこ