【追加開催決定】nachu撮影ベビマ体験会*4月 | ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室|川崎区子連れでベビーマッサージ資格取得

NPO法人RTA認定講師ALOHA BABYきしのです。川崎区の自宅や、子育てサロン、カフェなどでベビーマッサージ教室を開いています。
子連れで資格取得講座も行っています。1日4時間のみで取れる講座から、プロ養成まで。メッセージお待ちしています(^_^)/

おはようございます。RTA指定スクール ベビーマッサージ教室ALOHA BABY きしのです。


川崎写真スタジオnachuさんでのベビーマッサージ体験会ですが、募集開始からすぐに満席になってしまいましたので、4月に追加開催されることになりましたキラキラキラキラ


こちらでのベビーマッサージは、お洋服の上からのベビマ体験会となりますのでご注意下さい。
image



ALOHA BABYの参加特典でも紹介させて頂いている写真スタジオさん。

写真スタジオnachuかわさきコーナン小田栄店内ニコニコ
image


お洋服の上からのベビーマッサージとなりますので体験会となりますが、お写真を1枚プレゼントさせていただきますドキドキCD-Rにて、当日お渡し致します!!


妊婦さんは、赤ちゃんのお人形を使ってマッサージを覚える事ができます。妊婦期にしか撮る事にできない、マタニティフォトも撮って頂けて、同じくCD-Rにてお持ち帰りできます合格


とても可愛いスタジオ風景コスモス
{0788299D-795D-4312-AC7F-5BCB8080465B:01}

{ACFFFE0E-3B49-43DA-889F-3D455F067AF3:01}

{F28C9BFF-FAF4-4847-B2F2-BFFC991E68CC:01}



クローバースタジオnachu(ナチュ)ベビマ体験会クローバー
【場所】
nachu(ナチュ)by STUDIO ARC
かわさきコーナン小田栄店2F
川崎区小田栄2-3-1★地図はコチラ
(イトーヨーカドー川崎店隣)
☎044-589-8155
【行き方】
・JR南武線 浜川崎駅より徒歩12分電車
・川崎駅よりバス
  →川崎市バス 小田栄バス停 下車2分


【日程】
①4月13日(月) AM10:30~11:30
②4月27日(月) AM10:30~11:30
当日でもご連絡を頂ければ翌月以降への変更を受付致します。
※注意点。予防接種の前後24時間はベビーマッサージを避けた方が良いとされております。日程のご確認をお願いします。

【内容】
・ママから赤ちゃんに、お洋服の上から優しくマッサージをします。
・妊婦さんは、赤ちゃんのお人形を使ってマッサージを覚えて頂けます。

【対象】
・2ヶ月~2歳頃の赤ちゃんとママ
・安定期に入った妊婦さん(先着4名様)

【定員】
10組様 

【参加費】
1500円
(ベビーマッサージ代、写真撮影代、当日お渡しする写真1枚CD-R代含む)

【持ち物】
・バスタオル1枚
・赤ちゃんのお飲み物(妊婦さんと、母乳の方は不要です)


リボンお写真紹介リボン











赤ちゃんと一緒にベビーマッサージとお写真撮影で楽しい時間をお過ごし下さいラブラブ皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ


合格赤ちゃんに裸ん坊になってもらって、オイルを使って行なうマッサージもとてもお勧めです音譜

14/2、9、16(木)川崎駅東口徒歩7分スタジオレッスン★ご案内はコチラ

24/6(月) 30(木)川崎区講師自宅レッスン★ご案内はコチラ

よろしかったらご検討下さいニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤ちゃん 2募集中のベビーマッサージBaby
おはな4/2.9.16(木)川崎駅東口クラス
おはな4/6(月) 30(木)川崎自宅レッスン
おはな4/23(木)ザファームカフェベビマ
おはな4/27(月)スタジオnachu体験会 満
あかちゃんまん空き状況はコチラ。
RTA指定スクール ALOHA BABY
手紙info@alohababy-kawasaki.com
携帯09017955008
RTA認定講師:きしの じゅんこ