おはようございます♫ | トナカイの暇つぶしブログ

トナカイの暇つぶしブログ

夏が大好きなトナカイです

おはようございます♫


トナカイですトナカイ


昨日は書いてる途中で寝ちゃいました💦


さてさて、今日はなにについて話そうか。。


あ、一昨日から巷ではシルバーウィークですね爆笑爆笑


しかし、私にはシルバーウィークというものが


存在しませんガーンガーン


なかなか辛い笑


家族はみんな寝てるのに。。。


朝は早いし。。。


それも私が選んだ道ですからね笑


がんばります♬


ここで夏休みの思い出写真を投下!!

{BB64B1D1-0347-4AAE-B72C-2A189DDC6672:01}


念願のUSJ!!!


ウィザーディングハリーポッターは


ほんとにすごかった🎶


ハリーかっこいいし


ハーマイオニーはかわいいし。。。


とにかく、迫力が凄かった!!!


皆さんも是非乗ってみてください♫


P.S.


ちなみに、乗り物酔いする人は


気をつけてください♪


すごい激しい動きなので


酔ってしまうかも。。。


それではっ


トナカイでしたトナカイ