ディズニーシー☆ | トナカイの暇つぶしブログ

トナカイの暇つぶしブログ

夏が大好きなトナカイです

みなさんこんにちは♬


夏がだいすきなトナカイです🌴


先日、ディズニーシーの方に行ってきました♫


2月以来のディズニーで


シーには去年の夏以来でした🌴


これは頻度高いのかな?
低いのかな?笑

{543181A0-E171-47D3-A422-140274385CA0:01}


曇り空でのディズニーだったけど


とても楽しかったです🎶


当日は仮装アリの日でして。。。


とてもたくさんの方が仮装していました😚😚


みなさんのクオリティが高い。。。笑


本物と間違えるぐらいのクオリティの高さの人が


たくさんいらっしゃいました😎😎


今度は仮装していこーかな😏😏



本日も、このようなブログを読んでいただき、


ありがとうございました!!


トナカイトナカイ