イースター礼拝 | ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラALOHA ANGEL*主宰フラちゃん牧師のブログです

昨日はイースターでした🐣


イエスキリストの復活を祝う日✨
桜の花も満開になり救い主のよみがえりを喜んでいるようです🌸

教会のメンバーだけではなく、地域の方々も来られて一緒にお祝いしました。


週の初めの日、朝早く、まだ暗いうちに、マグダラのマリアは墓に行った。そして、墓から石が取りのけてあるのを見た。
     ヨハネ20章1節

大きな石が墓を塞いでおり本当ならマリアの力では墓の戸を開けることができませんでした。

これは私たちも同じこと、目の前の大きな石(問題)に直面しうろたえてしまうのです。

でも墓に行くとそれは取り除かれていた。神様が私たちの悩みや問題を知っていて解決して下さる。

一番の問題は私たちの中に巣食らう罪の問題!イエスキリストは私たちの罪のため十字架にかかって死によみがえって下さった!!

ハレルヤ✨


ケイキちゃんたちもフラで花を添えてくれました飛び出すハート