胃カメラ検査をしました | ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラALOHA ANGEL*主宰フラちゃん牧師のブログです

貧血の原因を探るために胃カメラ検査をしてきました予防


午後から仕事をしたかったので鎮痛剤なしでお願いしました。


胃カメラ担当は、消化器内科の美人女医先生キラキラ

名前もキラキラだからたぶん二十代


胃カメラ検査へと、、、予想通り喉元通らずえーん


美人先生四苦八苦していましたが無事胃カメラ喉元を通過し、検査を終えることができましたニコニコ


結果は胃ガンや胃潰瘍など胃から出血する要因はないということで無事に胃に異常はありませんでしたUMAくん


美人先生から「腎臓移植をしているから、年に一回は胃カメラしましょうねひらめき


私「カメラ女子だけど、胃カメラ嫌です!もうしません!」心で叫んでましたグラサン


帰りによったイタリアンのお店🇮🇹

マルゲリータが美味しかったピザ