術後3日目! | yuの歯科矯正への道♬

yuの歯科矯正への道♬

アパレル10年!歯科矯正7年!


こんにちはーyuです!やしの木

朝から気分も悪くなく流動食も何とか、食べれてます!ストローで吸うの疲れるえーん


いつも通りの朝です!
朝鏡をみたら(笑)(笑)(笑)3日目の顔
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン











思わずフッ。と笑ってしまいました。



腫れのピーク!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


写真だとわかりずらいけど、フェイスラインから首にかけてもほんとすごい腫れてます。


で、私顔にはめるバンドも咳でたり苦しくてあんまりはめてなくて....それもあるんかなー。。






圧迫感ほんと苦手ガーン



あと冷静に口の中みたらスクリューがはいっているではありませんか!
矯正の時

『あのネジみたいなの歯茎に入れんのまじ痛くてやだったなー。』て言ってたまさしく
アレが入ってるダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブラケット外れてしまったみたいで、こうなったみたいです。






ちなみに前も載せたけどこれは術前噛み合わせです
左にスライドされてますねーマックス受け口!




そして今日は初シャワーラブラブ
もーシャンプーの匂いとかね、めっちゃいいです!スッキリします!!!!

蘇ったかんじです!!!
嬉しい



だんだんこーやって元気になるんだなー照れ照れ
シャワー浴びてからは、溜まっていたラインをかえしたりして、元気になってきたーと感じてました!


相変わらず痛み止めは飲んでおりますがね。


手術これから控えてる方でもなにかの情報になればと思いますウインク
私もうけるまえは不安でしかなかったので。


それではまたニヤリニヤリ