術後2日目 | yuの歯科矯正への道♬

yuの歯科矯正への道♬

アパレル10年!歯科矯正7年!

こんにちは〜!yuです!やしの木



これから手術控えている方などにも情報交換になればとおもうのでよろしくお願いしまーす口笛



術後2日目!
朝から検温、血圧を測りに看護師さんがきてくれます!微熱が続きます。




体調は...よくは無いけど、そんなに痛くもなく、ただよだれが半端なかったです..




朝はメイバランス(コーヒー味)を薬飲みで飲んだんだけど、2.3日ぶりの味のする飲み物に味を感じて少し嬉しかったなーウインク
苦手な人多いみたいだけど、豆乳のコーヒーみたいなかんじでした!



まだドレーン入ってるし飲みにくいんだけど、私は奥歯が一つ無いのでそこの隙間から上手いこと飲めた(笑)






それからは流動食ですダウンダウンダウン
確かお昼からだった...かな...ちょっと記憶があんまり無いので分からないけど(笑)



人生初の流動食!味もあるし、あったかくてホッとしましたラブ
ストローではの隙間から頂いたよ!!



この日に尿管、点滴、ドレーン外れました!
尿管も抜くとき痛さはそんなに無いし
ドレーン抜くときも
先生が
『スンっ!ですよ〜!』といいながらすでに片方抜いてて(笑)

もう片方も
『せーの。スンっ!』で抜いてくれたので全然身構えもなく抜けました!




いい先生照れ照れ
で、額間固定をここでしました!も ゴム固定してたけど、それよりも歯と歯の隙間風もないくらいで(笑)。




もともとわたし鼻で息して寝たことほぼ無くてなんか圧迫感なのかなんなのか、急に夜から
咳が止まらないとゆう現象にガーンガーン

これが行き場がなくてキツイのです....
鼻に行くわけでもなく口からも出せないし
何回もオエオエなりました(涙目)

今日こそ寝られへんな。。。。ゲロー




全ての管が無くなってスッキリしたんだけど、
このまた口が固定される事による咳がやっかいで、鼻血とかもでてなかったんだけど、

咳した勢いで鼻血出てきて

ま、まじで。
この時が一番焦ったのかも(笑)ナースコールおしたら、


『鼻血でたー?出るもんねー!』



以上ッッ!




.....それだけだったので逆に冷静になれたよ!
しかもすぐ止まった!
ドレーン抜けた後と術前の顔比較です!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




















まじだれーーーーーーーー!?!?!?!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(笑)(笑)