R134をドライブ | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

天気がいいし、
海を見ながら帰ろうと夫から提案。

鎌倉山から海まではあっと言う間。
鎌倉高校前のあの踏切。
この日も両脇には人がたくさん。
日曜日、こんなに天気が良いのに
R134はスイスイ。
湘南国際マラソンで江ノ島から西は通行止めだったそう。
海の景色に、江ノ電。
右に左に楽しみたいものがいっぱい。
少し渋滞しているのが嬉しい道ですが、またまたあっという間に七里ヶ浜。
駐車場に車を停めて
強めの海風を浴びました😅
波が少し高いよう。
迫力ある波の音が聞こえてきます。
富士山は
まだ少し雲がかかっていました。
強風注意報出てましたけどね💦
ボディーボードを楽しむ人がちらほら。
また、江ノ電とすれ違いながらR134を進みます。
由比ヶ浜に逗子海岸。
こちらは強風を使ってヨット⛵️がたくさん海に出ていました。


道が空いていたので
鶴岡八幡宮を通るルートに。
日曜日の午後ですからかなりの人出でした。


助手席から失礼します。
頭を下げて、横浜へ帰宅です。

あっという間に、週末。
今週土日が紅葉のピークだそうですね。
お天気も良さそうですし、楽しく過ごしたいと思います。

ありがとうございました🍀