鎌倉殿最終日は鶴岡八幡宮へお礼参り | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

鎌倉殿の13人
最終話は、笑いと驚き、そして涙😢

13に込められたまさかの事実
俳優さん達の演技力
推理小説のような脚本
撮影協力に地元市の名✨

一年を通して本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました❣️

北鎌倉から鶴岡八幡宮まで歩きました
石段に小さな紅葉がたくさん落ちていました
鶴岡八幡宮の本宮の横に位置する
丸山稲荷社
本宮前は参拝者で賑わっていました
鎌倉殿の13人
第45回 八幡宮の階段を放映した日は
美しい黄色一色だった銀杏
もう、葉を落としていました
現代の鎌倉は
七五三に、お宮参り
幸せそうな笑顔が溢れています

柳原神池の紅葉は
暖かな日差しを浴びて綺麗な赤。
道行く人々を楽しませてくれました。
こんなに美しい秋を見ることができて
本当に幸せ
たくさんの秋を楽しませて頂きました
今年最後の参拝です。
一年間ありがとうございました。
私の気になる木
今日も格好いい形です🤭
次は年始に伺います😌
若宮大路を歩いているとびっくり
バイクに乗ったサンタクロース集団
サンタツーリングのイベントかしら!?
交通ルールを守って
楽しそうに快走していました🏍️
若宮大路の大銀杏は
まだたくさん葉をつけていました
2022年
大河ドラマに魅せられて
今までで一番鎌倉を訪れた一年でした。
鎌倉が大好きになりました。
まだまだ訪れてみたい場所、季節がたくさん。
来年も宜しくお願いします🙇‍♀️
ありとうございました🍀