YOKOHAMA うみそらデッキ | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

今日の横浜は朝から曇り空
寒い1日でした。

家をすっきり整えて
温かいお汁粉を。
お汁粉、ぜんざい、地域によって呼び方や定義が違うようですね。
あったかくて、幸せ😃💕


昨日の仕事帰り
横浜JRタワー12階にある屋上広場
うみそらデッキへ。

YOKOHAMA   横浜  ヨコハマ
どの文字で見ても、おしゃれに見える
田舎っ子です🤭
ハマっ子の姪っ子ちゃんに名付けられました💦
間に合って良かった~
暗闇に包まれる直前の富士山
シルエットも素敵✨
綺麗な花壇もありますが
ちょっと暗くなってしまいました
最近忙しくて
なかなか来る事ができなかった
うみそらデッキ
紅葉スポットだったようです🍁
電飾の光を纏った紅葉の美しさが
眩しい🤗
横浜東口方面、そして奥にはベイブリッジ
写真写し忘れましたが、東京方面にはスカイツリーも見ることができます。
日中も、夜も。映えるスポット📸
横浜におでかけの際は
是非いらして下さいね🤗
ありがとうございました🍀