清水日本平からの絶景 | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

母のお墓参りがメインですが、

姪っ子ちゃんのお誕生日も近く、そして遠くまで一緒に来てくれる義理の弟、夫に感謝を込めて、いつも妹と一緒に楽しい計画をたてます✨

スポンサーは父です🤭


富士山が見える最高のお天気だったので

中部横断自動車道に乗って、静岡県清水へ

今年もまた、日本平に向かいます🚗

母も好きだった
日本平ホテルでランチ

ロビーから見る景色が、大好き❤️

クリスマスの飾り付けがある
この時期は華やかでウキウキします✨

サンタさんが

どのルートでプレゼントを配ろうか悩み中🤭


ホテル最上階のアッパーラウンジへ
席に座ると
目の前の窓いっぱいに絶景が広がります

この日の晩に山頂に雪が降ったので
今年最後の青い富士山だったかも
駿河湾の美しい海に

清水港の賑わい⚓️を眺めながら

美味しいお食事を頂きました✨


家族全員
毎年食べるケーキが同じかも🤭
海と富士山。清水から見る富士山も最高✨
楽しいひとときになりました🤗
ありがとうございました🍀