みなとみらい ユリと紫陽花 | エルのおでかけ日記

エルのおでかけ日記

横浜・鎌倉を中心におでかけ日記

6月の月初は

爽やかな晴れで始まりました

朝練の息子をお見送りして👋

私もいつもより早めに出発。

日傘が手放せない季節ですね

春先にはピンクに染まったこの場所も
たくましい元気な緑色!
汽車道に黄色のかわいいお花
キンシバイ(金糸梅)
紫陽花が咲いています

みなとみらいの門を抜けて

赤レンガ倉庫手前の新港中央広場へ

小さめのユリの花が咲き始めました

オレンジにピンク

凛とした雰囲気が素敵です✨

芝生広場に広がる季節折々の花

ナチュラルな感じを残しつつ、計算されて植えられているんだろうな~と、いつも感動します。

緑がかった優しい白のアナベル

私の肩ぐらいの高さです
ふわふわっとしていて可愛い❤️

小道になっていて、歩くと気分がウキウキ

誰もいなかったので…

自分のお庭のつもりで歩いてみました🤭

ティアラのような紫陽花✨
素敵ですね~☺️

あら~ずいぶん遠くまで来てしまったかも💦
仕事に行くのを忘れてしまいそうになり
「仕事、仕事、行かなくちゃ~🎶」
歌いながら!?撮影です

新港サークルウォーク辺りにも

紫陽花が咲いています。


蕾の花もたくさんありました!

どんなお花が咲くのかしら

また来てみましょうね


ドラマのロケ地でよく登場する万国橋から

今月もガンバろう!!

気合いを入れました(*^.^*)

夏空ですね✨

汽車道を戻ります💨

気持ちいい朝だわ~なんて思ったのも束の間、もう暑い季節到来ですね😅

お付き合い頂きありがとうございました。
みなとみらいの朝散歩でした。

今日は横浜開港記念日✨⛴️
ハマッ子の息子と共に休みを取って
楽しんでいます(*^.^*)⚾️

それでは、また明日🤗