1月11日 やぎ座新月です | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんばんは。

今日は1月11日
1が3つ並ぶ珍しい日
この日にスタートさせた事は成功するとか…^^

しかも今日は新月🌑
20時58分にやぎ座で新月を迎えます💫
もうすぐですね。




やぎ座さんのキーワードは
着実に積み重ねる
確かなもの
本当に信じられるもの等、

コツコツ続けてきたこと
当たり前にやってるけど意外にも褒めらることが
きっと思い当たることがあるはずです✨

思いつかない場合は、
ぜひセルフマッピングしてみて下さい。
そして、それを踏まえて
新たなスタートを切るとしたら
何ができそうでしょうか?

例えば私の場合、
インプットしてきたこと、
続けてきたことがあります。
また意外と癒しの存在のようなのですが、
それをまだまだ強みにはできている実感がありません。

なぜかなと考えた時、
沢山の人の前で、
自分の想いを伝えることが苦手なんです。

これが自分だと諦めてきたのですが、
このところとても素敵な人達が周りに沢山いて、
私の想いを伝えたいし理解してもらいたいと思う機会が増えました。

なので、諦めないで、
沢山の人の前でも自然体で話せる人になると決めました^^

今日からビジョンボードの作成に取り掛かります!

素敵な新月の夜をお過ごし下さい♡

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。