10月10日 5時55分 おひつじ座満月です | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんばんは。

 

特に忙しいってことはないのですが、

最近、ほっと一息つける時間がこの時間。

 

早起き習慣を取り戻したいと思いつつ、

貴重なおひとりさま時間、

少しは楽しまないと眠れませんコーヒー

 

昨日の十三夜。

お月さまはいかがでしたか?

 

私のすんでいる場所は、

今日はあいにくの雨模様でしたが、

昨日はとても綺麗に輝くお月さまに会えましたニコニコ

 

豆・栗名月とも言われるということで、

豆菓子とともにお月見です。

 

 

 

お月さまのお隣には木星が接近。

向かって左側に見えるかな?

寄り添いの空模様にほっこり照れ

 

そして、明日のちょうど日の出頃。

10月10日5時55分におひつじ座満月を迎えます。

 

すごくキリがいい数字並びですね爆  笑

 

おひつじ座のテーマは、

 

「スタートをきる」

「自分らしい人生を生きる」

 

先日水星逆行が終了し順行に戻り、

今朝は冥王星が約半年間の逆行から順行へ。

 

まっさらな新しいスタートというよりは、

リスタート、返り咲くイメージがします。

 

満月なので感謝と共に。

 

感謝と共に返り咲くピンク薔薇

 

ここ1ヵ月くらい、

珍しく戦闘モードだったわたし。

 

誰のためにって、

息子のためにと頑張ったのですが、

私が闘いを挑み手に入れてきたモノは、

息子には必要とされませんでした。

 

なんだったんだろう?

数日間虚しさを抱えましたが、

結局自分のためだったし、

感謝を忘れてたんですよね。

 

何よりも、

慣れないことはするもんじゃないと。

 

やってみてわかったことです。

おそらくやってみたかったし、

わかり合いたかった。

 

ただそれだけのこと。

 

わぁもう、

あと数分で10月10日。

区切りのタイミングですね。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー

 

 

 【オンラインセッション】
     

・ インナーチャイルドカードレッスン

  60-90分  カード1枚 1500円 

  1レッスン 2枚~ 最大5枚まで 

 

・ 月よみセッション
  生年月日と出生時刻、

  聞きたい事を予約時にお知らせ下さい

  60分 5000円 (鑑定シート付)

 

お月様ご予約はコチラ

 

 

最強のココロ整理術 アイビーマッピング®

文化祭!2022 in 神戸

 

 

 

久しぶりにリアル開催ですキラキラ

安心安全の場を体感して下さいハート

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

日時:11月3日 10時から16時まで

会場:神戸国際会館

(JR・阪急・阪神の3路線が重なる神戸・三宮駅から徒歩圏内)

入場料:3150円(税・手数料込み)

(おのころ心平先生のセミナー参加&体験チケット2枚付)

 

お申し込みはコチラ から

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::