塾もお盆休みの4日間 お墓参りへ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

こんにちは。

 

息子の塾も昨日からお盆休みに入りました。

この4日間をどれだけ心待ちにしていたか…

 

いつからかカウントダウンが始まり、

ウキウキしっぱなしで地に足がついておりません。

 

 

今日からは、

一泊でお墓参りに祖父母の家へ。

 

この4日間で

 

模試の予定を入れてる人や、

巻き返し!

苦手克服!

通常スケジュールで!

と塾の先生方は、

仰っていたようですが、

ごめんなさい。

 

少し、ゆるっとして、

ご先祖様にも応援してもらえるように、

お墓をお参りし、

感謝の気持ちを伝えようと思います。

 

 

宿題も遊び道具もリュックに入れてるので、

どこまで捗るかはわかりませんが、

勉強もする気はあるようです。

 

私も、お気に入りの場所で

ゆったり自然を満喫しようと思っています。

 

 

 

セリアで購入した絵の具と絵筆をお供に。

なにか、ちょっと描いてみようかなアート

 

ではでは、

ご先祖様に感謝しながら、

お盆のひとときを過ごしてきます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー