Hotel  SETRE 舞子へ 久しぶりの小旅行で家族の成長を実感です | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

今日も関西は良いお天気です

 

先週末

久しぶりの小旅行に行ってきました

2回に渡って旅行記を爆笑

 

Hotel  SETRE 舞子へ

 

 

 

今回はお上品で大人なホテル

子どもができてからは

敷居が高い気がして避けてきました

 

もしかしたら迷惑になるんじゃないか

場違いなんじゃないかと

 

2020年ウィッシュリスト100に

ランクインしていましたが

(コロナもあり)

実現に向けて動く気にはなりませんでした

 

 

ですが今年は

 

敷居が高くてお上品で

私たちには似合わないかもしれないけど

 

どうしても行きたい気持ちが溢れて

もう止まらない爆笑

 

 

これまでは家族優先だったけど

今回は自分ファーストに家族をまきこんで

 

 

旅行前はお決まりだった

ご迷惑をおかけしないための

怖れ回避のシュミレーションも辞めて

 

 

家族を信じ

自分を信じ

 

 

”行き当たりバッチリ〜”

 

 

この言葉を胸に

計画から楽しむことに徹しました

 

すると

 

滞在中はあらゆる場面で

息子の成長を感じるという

 

予想外のギフトを受け取りました

 

 

ホテルに向かう車中で

夫婦げんかは勃発しましたが

これも自分ファーストの結果ですシラー

 

 

そんなこんなでしたが

チェックインして

素敵な空間に身を置くと

みんな笑顔、ニコニコでした照れ

 

 

楽しかったので旅行記を虹

 

パパと息子が近くで

ランニングとサッカーをしている間に

先にチェックイン

 

 

 

 

お部屋はスタンダード

 

窓を開けるとこんな景色

 

ラウンジのワインを持ち込み

まったり時間

 

 

お天気にも恵まれ

刻々とお空の色が変化します

 

 

 

私はこの時間帯が好きです

 

 

 

日が落ちたところで夕食

 

夕食のレストランでも

お高いお酒以外の飲み物はインクルーシブ

スパークリングワインから色々頼みました🍷

 

 

淡路島の形のプレート上に

淡路瓦にのった前菜

 

 

窓際のテーブルから

明石海峡のライトアップを眺めながら

 

 

パスタやメイン3品以上を経てデザート

 

 

かれこれ3時間弱くらい

ゆーっくり話しながら美味しい食事とお酒

家族でこんな時間を過ごせる日がくるなんて笑い泣き

 

 

パパには寝具も合ってて

よく眠れたようです

 

息子と私はいつでもどこでも爆睡爆笑

 

翌朝、早起きして1人散歩時間

朝陽を浴びてパワーチャージ

 

空を仰いだら新月にむかうお月様がいらっしゃった

(11月29日の早朝です)

 

 

ホテルに戻りモーニングはお部屋にて

 

 

 

 

 いろいろ食べれて美味しかったです^^

 

もう一泊したいねーといいながら

後ろ髪をひかれながらチェックアウト

 

すぐに現実にもどりました爆笑

 

こちらのホテル

教えてくださったのは

私が勝手に慕ってるお姉さま

Mieさんのセミナーにて

 

きっと家族でも楽しめるよー

 

と言って下さって

ステイケーションもされてて

ブログを見てますます行きたくなりキラキラ

 

1年以上の月日は経ちましたか

私たち家族にとって

ベストなタイミングだったようです

 

次回もMieさんオススメの

ラスイート神戸に泊まろうかな♪

 

Mieさんのブログはコチラ↓

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますクローバー