みずがめ座 新月 今までとは大きく違った”お金さん”のアクションへチャレンジする | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

今日、1月22日は

「みずがめ座の新月」で「一粒万倍日」

 

またまた特別な一日ですキラキラ

 



こんばんは、しほですガーベラ

 

今朝6時42分に水瓶座新月を迎えましたみずがめ座

2020年初の新月。

 


今晩はどんな風に過ごして、

どんな願い事を宇宙に届けますか?

 

新月の日は、

地球から見て太陽と月が同じ方向にあります。

その向こう側に水瓶座が重なっています。

 

水瓶座のキーワードは、


 I solve (解く)

 

・常識にとらわれず自分らしく生きる

・公平な視点

・博愛主義

・平和的、宇宙的な愛

・権力に屈しない

 

私の月星座がみずがめ座だからでしょうか?

以前はなかなか公にならなかった水瓶座的キーワード


最近は様々なところで見かけるようになった気がします

 

今日は水瓶座の力を借りて新月の願い事は、

常識にとらわれなず大胆に願ってみましょうキラキラ

 

※ボイドタイムは、

1月26日4時8分から月27日8時45分までです

今日中の願い事がいいですね。


 

今回の私が書いた、

水瓶座新月らしい大胆な願い事は

ブログタイトルの通り、

 


今までとは大きく違った”お金さん(okane-san)”のアクションへチャレンジする

 

 


 

いままで願い事に登場しなかったお金さん(okane-san)


今回の願い事は、

先日参加したお茶会で講師の先生からいただいたメッセージです。


まだ、ピンときていないですし、

お金さんに関してはなかなか自由になれません。


が正直、お金さん、大好きですラブ



そのお茶会…

 

人と人を繫ぐ愛に溢れた曽我 節子さん主催


節子さんの恩師である

松田 眞理さんをお迎えしてのお茶会


《お金のブロックはずさなくていいよ、お茶会》




↑後列向かって左から2番目が眞理さんです


以前からお名前はよくお聞きしてました。

大好きな皆さんが口を揃えて、

美しくて素晴らしいとおっしゃる

松田 眞理さん



いつか会ってみたいと思ってましたが、

眩しすぎていつかまた…と、

天にオーダーだけしてました星空



そしたら、

バッチリなタイミングで、

魔法使いのお仲間でもあり

信頼している節子さんからお誘いが…✨✨



予想を遥かに超えるお茶会でした目





お別れした直後から、
またお会いできる日が楽しみでなりません

お茶会でいただいたメッセージについて、
教えていただきたいこともありますしウインク
 
 
そして、参加者様がまた豪華で、
とてもパワーを感じる輝いた方ばかりで、
かなり充電させていただきました。


皆さん、温かくて、
月よみのお話も出来て嬉しかったですお月様


↑みんな笑顔です照れ


まさに成功体験虹
この体験のチャンスをくださった節子さんに感謝です。


常識にとらわれないお金さんのアクションに
チャレンジしてお金さんとも仲良くなり、
ココロも暮らしも豊かになれますようにアップ


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート