11月27日 射手座新月の願い事とインナーチャイルドカード | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

紅葉がとても綺麗な季節ですね。
先日、姫路の書写山円教寺まで登山してきました。

紅葉と銀杏のグラデーションが綺麗で見応えがありましたイチョウ

 

 

 

 

↑こちらは、イメージです。

 

 携帯を忘れて写真はありませんが、

その分しっかり目に焼き付けました爆笑

 

おはようございます。

しほですガーベラ

 

さて、本日、0時06分に射手座新月を迎えました。

 

新月とは、地球から見て月と太陽が重なるタイミング。

地球にいるわたしたちからはみえなくなります。

 

でも、存在している。

見えないけど在る。

 

そんな神秘的な特別な時間だから、

願い事を叶えるパワーも高まるのでしょうね。

 

みんなに平等に降り注ぐ新月のパワー。

そんなイメージで願い事をすると、

自分では難しいことも叶うような気がしてきます照れ

 

今、新月の向こう側には射手座が位置しています。

 

射手座の得意分野を意識して願い事をすれば、

月からの後押しも得られます。

 

 

射手座の得意分野は、

 

冒険心旺盛、信じる力

常識にとらわれない自由な考え

的を絞り矢を放つように、

目標に全力を注ぎ集中力を発揮しスピーディに達成へと向かいます。

 

叶えたいけど叶っていない夢、

諦められない思い、

そのような願いを射手座の得意分野である集中力や信じる力が後押ししてくれます。

 

2019年初の抱負や、やりたいことリストを見返したり振り返ってみて、

まだ叶っていないけど叶えたいことを再度願い事として書き出してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

私は、今年の抱負の一つは、来春まで持ち越すことに決めました。

そのために不要なことは、今年中に完全に手放しています。

願いが叶った時、感謝の気持ちでココロが満たされています。

 

 

ボイドタイムは11月28日19:50から11月28日21:33です。
この時間の前に願い事は書いてしまいましょう。
 
インナーチャイルドカードから、
ブログをご覧くださった皆様へのメッセージはこちら。
向かって左側が潜在意識、右側が神様からのメッセージです。
 
カードから何か感じますか?
 
どちらのカードからも大きな愛を感じます。
新月らしい、新しい愛の出現、始まりのカードです。
 
良かったら質問にも答えてみてください。
 
どんな新しい愛を始めたいですか?
 
新しい愛って何でしょう。
問いかけてみたら面白い答えが出てくるかもです。
 
不要なことを手放したい私へのメッセージも引いてみました。

 



最近、向かって右側のカードをよく引きます。
本当の私とは?
深く問いかけてみるとします。

 
2019年、とても早かったです。
子供が成長して自分の時間が大分持てるようになりました。
いろんなことを考え振り返りもしています。
 
今までがどれだけ目の前のことに精一杯だったか。
自分で自分の首を締め付けていたか。
 
痛々しい姿ですが、その時間があったからこそ、
今を大事にできるし、きっとそれ以前の私よりは優しくなれたはず。
 
自分自身が自分を応援することができる
 
自分はなんて孤独なんだと思っていた私ですが、
みんな違うのだからみんな孤独といえばそう。
どれだけ、自分と仲良しになれるかでその意識はかわりますね。
 
今日も、最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート