インナーチャイルドカードレッスン 17回目 と ムーンリース | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

今週は、私のお楽しみ週間音譜

昨日は、お昼からこんなにかわいいムーンリースを作ってきました。

 

 



おはようございます。

しほですガーベラ

 

お友達が手作り小物を出品しているお店のワークショップ。

タイムラインで上がってきたタイミングで目に入ったようです目


一目ぼれして即お申込み爆笑

その一瞬で満席になったそうです。

 

はじめましての場所におひとり様で参加ドキドキ

日が近づくにつれ狼狽えましたが、

勇気出して行ってよかったアップ

 

点描曼荼羅のように、

みなさん無心で作られてて全然大丈夫でしたキラキラ

初グル―ガンでかなりの不器用さんでしたアセアセ

最終的には皆さんに追いついて無事完成ですベル

 

 

そしてそして、


午前中はお久しぶりの、

インナーチャイルドカードレッスンでした口笛

今回で17回目、Zoomでお願いしました。

 

パソコンにナンバーを入れたら繋がっちゃうバイバイ

すごく便利です。

 

「久しぶり~」から始まり、

いつものように近況を報告します。


一通り近況を話したところで既に1時間経過。


いつも私の話を沢山聞いて、

必要なメッセージを伝えてくれるまこちゃん、

ありがとうピンクハート

 


今日は、カードを引きたくて、

習ったカードが出てくることを承知で、

たくさん引くことにしました。

 

合計3回引いて新しいカードが3枚出ました。

高確率でした爆笑


 

まずは「今の私へのメッセージ」

 



最近ほんとうによくこのカードが出ると近況報告してたところに

また引いた、”The Yellow Brick Road”

私の歩む道は輝いているようです。

 

神様からのメッセージは、愛のカード。

バランスの良い安定した状態です。

うん、大丈夫だということですね。

 

 

そして、「あと3か月と少しになった、

2019年をどう過ごすかアドバイス」




 

大胆に自分の女性性を開花させると潜在意識は言っています。

男の子育てに奮闘して、女らしさから遠のいていることを感じてた最近。

 

このところ自分の為に使える時間も出来ました。

でも女性性ってこそばゆくなるのが現実ですが、

このメッセージを受け取ると意識しないわけにはいきませんねリボン


神様からのメッセージは、ラッキーカード。

女性性を開花させ愛が循環するように過ごすとしましょうラブ

 

 

最後に「私のセッションの、

これからについてメッセージ」



 

思い切って本当の思いを外に出すこと。

見せかけに惑わされることなく、ココロに従って動くことで生まれるものがありそうです。


ですが、神様からのメッセージ。

休息が必要と教えてくれています。

安心しました。

まずは内観内省の時間を取ってからとします。



めっちゃ軽くなり、スッキリです~爆  笑クラッカー



 

 

今日も素敵な一日でありますようにキラキラ