おすすめ ~心がつたわる筆文字、伝筆(つてふで)~ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 
 
今朝、通勤途中にかわいいオブジェ発見お月様
 
 
夏休み明け勤務開始だったのでまだ目新しくて、
今は楽しく色んな行き方を試していますニコニコ
そしたら、大好きなお月さまと遭遇アップ
 
 

嬉しくて足どりも軽く仕事場へ向かいましたウインク
 
こんばんは
しほですガーベラ
 
先日のイベントでお守りとして、
私の気持ちを盛り上げてくれたこちらのネームプレート↓
 
image
 
お友達のお姉さまに書いていただきました。
 
とても嬉しくてイベントに花を添えていただいたお礼も、友達を通して伝えてもらいました。

そしたら、

「自然治癒力学校のイベントに私の作品が並ぶ事が嬉しい」
と、すごく喜んでくださったようなのですおねがい
 
なぜなら、

私がibマッピングと出会うキッカケを作ってくれたのがこの友達で。
お友達はお姉さんによってibマッピングやイベントを知ったのだそうキラキラ
 
ということは、お姉さんがibマッピングを友達に伝えてくれたから、
今私はこんなに楽しく過ごせてるともいえますキラキラ
 
すごいです
繋がっているのですね音符
 
そして、
お姉さまのホームページである 

↑「ギャラリーページに私が書いていただいた作品が載っていますアップ

 
そんなお姉さまの1000枚チャレンジキラキラ
微力ですが、私も応援させていただきたいです。
 

無料で、好きな文字を描いてくださります。

ハガキで郵送されてくるのですが、これがまた嬉しいのです。

ただいま絶賛募集中だそうですよウインク

 

 

申込もこちらから→こころが伝わる伝筆 

 

素敵な繋がりが拡がれば嬉しいです

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート