女ぢから開花フェス ありがとうございました♡ | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

 

小さなお子様からご年配の方まで

色とりどりに開花してました~チューリップ

 

 

よんよんあかし

女ぢから開花フェス

 

 

 

初出店の物販ブース

思いがけずたくさんの方が

来てくださりました

 

 

立ち寄って声をかけて下さった皆さま

本当にありがとうございました

 

 

「いいね~かわいい♪」

「春だし新しいのにしようかな」

「こんな風に使おうと思うんだけど・・・」

 

 

等の嬉しいお言葉をいただいて

お話させてもらえるのが嬉しかったです

 

 

2度見、3度見して下さった方に

お声がけして足を止めて下さった喜び

 

 

お子様たちとも女子的なお話したり

男の子の優しい気持ちに触れたり

楽しかったですラブ



こうしたらいいなってヒントを

お客さまや出店者さんからいただけて

すごく勉強にもなりました星


 

 

並べられる数がこんだけ~あせるだったので

夕方には選んでいただく楽しさが減ってしまい

反省点も多々ありますが

 

 

 

ココロを込めて作った

わたしにとっては大事な分身たちを

イイと言って買ってくださる方がいて

その方たちの元に旅立っていくのは

ほんとに嬉しいことですおねがい

 

 

 

こんなに語って実際どんな様子だったか

ご紹介したいのですが‥‥

 

 

 

オープン前に

記念に写真撮りますよね

それだけは必ず

撮ろうと思っていたのに……

 

 

 

嬉しいことにすぐに可愛いお客様が

来てくださりお話ししてるうちに

完全に飛んでましたガーン



以前に撮りましたわたしの分身達


{63944C0B-5E15-4093-8D7C-BBFC574AC700}

{D9CF7681-6266-40C3-BFAE-2CBABD0C253D}

{227F5FDA-7099-4753-BF8A-AD1F8398814A}

 

 


そして

 

ご紹介できる当日の写真と言えば…

あまりの美しさに思わずシャッターを押した

ベリーダンサー レイラさんのお写真がこちら


 

 

 

{CC5776E2-9912-406F-A813-54CB4A250024}


ワークショップもとても良かったです

また別で報告しますウインク



こちらと

 

滑り込みセーフで花育と
ハンドスタンプ体験した息子の写真のみ汗
 
 

 

プロフィール写真を撮って下さったゆきこさん

当日の写真も数カットお願いしておいて

あー良かった爆笑

 

 出来上がったらみて下さいね音譜

 

 


お借りした写真ではありますが

当日の様子をご紹介ニコニコ

 

 

 

{0EA6FD45-0192-444C-81F6-1F01914CD555}


舞台では様々なパフォーマンスが
無料でご覧いただけましたウインク

 
 
この時は主催者で司会をされてた あおい先生
よんよんあかし版TEDに出られたなっちゃんピンクハート

 
 
全てのパフォーマンスが素晴らしく
思わず身体を動かしたり
聞き入ったり見入ったりしておりましたラブ
 
 
もっともっとしっかり聞きたかった
叶うなら当日の舞台パフォーマンスの
上映会をしていただきたい気持ちですラブラブ

 
各ブースも大盛況お願い

 
只今学びの途中である月よみブースも満月

で教えて頂いた

月よみ師ひろさんが出店されてました


 
{88E3FE7B-BB12-4694-8D9B-A6401C46712E}


 
行きたいブースがてんこ盛りでして
お話しに行きたくてもお客さまが途切れず
お話するチャンスがなかなか見つからなかったので

 
 
事前の打ち合わせや抽選会で繋がれてて
ホントに良かったと思いました虹

 
それもこれも主催された
実践発信塾のあおい先生と まいこ先生
太っ腹で細やかな愛のおかげさまですキラキラ

 
 
あぁ〜♪
楽しかった〜爆笑
 
な1日でしたルンルン
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたピンクハート