”前進したい方々が続々と集まってきます!” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 
昨日は三田まで1時間車を走らせました🚗
 
向かった先はこだなか みほさんのお家です



素敵なマイホームでの
グループセッションでしたキラキラ

 
今回どうしてイベントに参加することになったか
この経緯が私にはとても大切なんですが
うまく説明できるか…
 
 
ご縁の始まりはマンションの掲示板で
みつけた親子イベントへの参加でした🍕



そのイベントでの空気感がとても良くて
親子で心から楽しみました♪


 
そのイベントのブログは→こちら


 
とっても魅力的な村上 三保子さんのお話を
もっと聞きたくてメルマガ登録して
お会いしてお話しを聞きたいと思っていて
巡ってきたのがこだなかさんが主催された
三田での子育てに関するイベントでした
 
 

その太っ腹なクリスマスプレゼントが
本日のお話し会参加特典でしたプレゼント



スッキリしたい〜っ
 
 
が最近の口癖
こだなかさんのお宅でのお話し会では
何かスッキリのヒントをいただこうと
出かけました車
 
 

整理収納アドバイザーの資格もお持ちで
ご主人が建築士さんキラキラ

 
とてもステキなお家でした
二階の寝室やウォークインクローゼットまで
包み隠さず案内して下さって
たくさんスッキリのヒントもいただきましたアップ


早速、気になってた調理器具の
引き出しの整理をしましたキラキラ
 
 
また、カラータイプも参加された方との
違いが顕著で面白かったですニコニコ

 
 

 

実践発信塾で作った名刺を持って行って
憧れの名刺交換もしましたー爆笑


これからもご縁が続きますように…🌟


動いてみると、
やっぱり何かに引き寄せられたかのように
私にとって必要な何かをお持ちの方々と
会えました


そしてやっぱり行き着く先は


みんなちがってみんないい
こうあるべき!って感覚が
私の中にまだ居座ってる?

です


これからもご縁を大切に
動ける範囲で動きます!


🌸春にはイベントにも参加致します🌸


女ぢから開花フェス詳しくはこちらをクリック♡

 


ちょっと遠いなぁと思われてる方も
交通アクセスはかなりよくて
JRの新快速も停車する


明石駅前 徒歩1分!
駐車場(有料)も有ります

天候に左右されないのに
気持ちいいくらい光が差し込む

市民広場で開催されますよ♪
{F6CEB263-D681-4E4A-BF4E-264CFC7962C2}


今日も最後までありがとうございましたピンクハート