”主婦でも、子育て真っ最中でも「今をより良くしたい!」と思うなら♪” | ”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

”あなたの中心にあなた自身を” 共にHappyな未来へ

インナーチャイルドカードセラピスト
月よみ師® みつきしほ のブログ

 

すっごい嬉しいんですアップ

読んでいただきたいです義理チョコ

 

 

 

現在通っている

実践発信塾のパソコン部門の先生であり

わたしにとってはご縁に感謝まいこ先生

ブログで紹介してくださいました

 

 

 

ibマッピングと私が出会った奇跡と今に至るストーリー

 

奇跡的な出会いをドラマチックにブログに書き残したい

 

そう思って書いたり消したりして下書きに保存…

なかなか私の思いがまとまらずでした

 

ところが

 

まいこ先生の手にかかかると

必要な情報は全て入っていて

そのうえわかりやすく読みやすくて

まるでマジック化粧品ラブ

 

 

私がわたしらしくなろうと思ったスタート地点の

その前にまいこ先生にも奇跡のストーリーがあり

そこから繋がってたことを知れて感動

嬉しかったですおねがい

 

来週卒業式を迎える実践発信塾

3期生も申し込みが始まっています

平日コース(火曜)は残席1だそうですよ

 

クローバーマッピング無料セッションお申込受付中ですクローバー

 

【ib マッピング100人チャレンジ

     無料体験のお申込み募集】

 

場所:神戸市、明石市近辺のカフェ

   または自宅(神戸市西区 )

             ※詳しくはお申し込み時

    ご自身のお飲物代金はご負担ください

 

時間:平日の9時から15時まで

       ※ 以下の日時で設定していますが

   ご希望日等があれば備考欄にご記入ください

    

    1月18日(木) 13:30~
    1月22日(月) 13:30~
    1月29日(月) 13:30~
    1月30日(火) 10:30~
    2月15日(木) 10:30~
    2月15日(木) 13:30~

下矢印

こちらからお申込みをお待ちしております

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ