償いのシートマスク〜薔薇が肌を染めるとき〜 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


今日の晩ごはんは
ハンバーグ👊





と、プチトマト😘


ミニトマトには、リコピンとビタミンCが豊富に含まれています。 リコピンは、トマトの赤い色素成分で、強い抗酸化作用を持っています。 この抗酸化作用により、活性酸素によるシミやシワの発生を抑制し、美肌効果が期待できます。 また、ビタミンCはコラーゲンの生成を促進し、肌の弾力やハリを保つのに役立ちます。


👏👏👏





またところてん♪





ところてん無くなっちゃったから
また買ってこなくちゃだな😳