Quality of My LIFE♡6/23① | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


6/7から上映開始されていましたが、
古民家サウナやお茶会などがありなかなか来れませんでしたが‥





一時は無理矢理仕事中に来てやろうかなともおもいましたが、
それも叶わずようやく来ることが出来ました🙌





愛知県だとここでしか上映されてないだけあって
オイラ以外に観客さんけっこういました☺️


公式発売されたアルバムのトータルセールスが1億5000万枚を超え、7度のグラミー賞受賞や、2004年のロックの殿堂入りなど、生涯ロック・ポップス界の頂点に君臨し続けたプリンス。彼が初主演した自伝的映画「プリンス パープル・レイン」では、第57回アカデミー賞の作曲・編曲賞を受賞した。

「プリンス ビューティフル・ストレンジ」より、チャカ・カーン。

本作では、プリンスの地元アメリカ・ミネアポリスのブラックコミュニティ“ザ・ウェイ”での音楽的な原体験や、恩師・家族が語る幼少期のエピソードなどがつづられる。そのほかプリンスを敬愛するチャカ・カーンチャック・Dビリー・ギボンズらのインタビューも収録された。監督はダニエル・ドールが務めている。






























グッズも色々ありました~💃





トイレに片桐はいりのサインがあった🚻