龍神カードからのメッセージ♡6/21 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


宝龍🐉


 

今年の夏至は、2023年6月21日に訪れます。夏至の日は、一年で最も昼間の時間が長く、夜が短くなります。太陽の光がもっともたくさん降り注ぐ日であり、私たちのカラダと心にもたくさんのエネルギーを与えてくれます。
そんな“陽のパワー”全開のこの日を最大限に活用したいところですね。たとえ雨天であっても、できるだけ外出して太陽のエネルギーを浴びるのがおすすめです。開運アクションとしては、吉方位への旅行です。九星気学などで自身の吉方位を調べ、その方位へ1泊2日以上の旅行に出かけると、よい気運をキャッチできそうです。


しまった〜
昨日は夏至だった…😅