合格祝いの晩餐会♡3/24 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw


金曜日、仕事中にラインがきまして
結局その後電話もかかってきました☎

試験に合格の知らせでした✨


てっきりブーくんがいままでのお礼ということで
ご馳走してくれるかと思いきやσ(゚∀゚ )オレ





どこかに連れて行けということで
以前より気になっていたお店へ👮













































小さい頃って子供って写真に写りたがるじゃないですか、
それが中学生になる頃から「ちょっと写さないで!!」みたいなふうになって…
高校もそんな感じだったんですが、
なぜまたいま??

ほんと写りこんでくるよね~🤣




















食事のあとにカラオケに誘われるも
さすがにこの日は疲れきっておりまして
カフェも営業時間外になってしまっていまして…

めっちゃ久しぶりのデニーズ♪





なんでファミレスで腕相撲すんの?!🙈