歩けば尊し、我が志のOM♡2021/6 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

















































 

体重が気になる人はまず、毎日体重計に乗る習慣をつけてください。こまめに体重をチェックしていけば、何をしたら、何を食べたらどう体が変わるかが把握できるようになります。ダイエットアプリを使って、体重や摂取カロリーを管理するのも効果的です。


今さらながら連休のあいだは

一切体重計にのっておりません…😱