むすめメシ♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw



昨晩ブーくんとまわったコンビニで買ったサラダサーモンをキャベツにのせまして♡






たてスジ娘がバイト先からもらってきてくれたローストビーフ、パプリカ、玉子焼き、はんぺい焼そ、、

(たてスジ娘)「ねぇ、お肉焼くけど食べるよね!!」

(オイラ)「…」
ん!?ローストビーフあるのに…
たてスジ娘は夜は食べないので朝はガッツリ派w

(たてスジ娘)「私、2枚だけどパパ何枚?」

(オイラ)「あ、じゃあ3枚。」

(たてスジ娘)「上いくんかぁーい!」

(オイラ)「あ、だって1枚はないでしょ(笑)」

(たてスジ娘)「同じ2枚でもいいじゃん!!」

(オイラ)「あ、そっか、、でも負けたくない…」

(たてスジ娘)「あ、そっ」






そして、
豆乳、白湯♡