島人通信 vol.175 | ジャンの旅&お天気&沖縄の路線バス日記 IN 沖縄 NOW ON AIR!

ジャンの旅&お天気&沖縄の路線バス日記 IN 沖縄 NOW ON AIR!

南の島「沖縄」ってどんなところかるるぶなど旅行雑誌から見てもよくわからないあなた、どういう感じがいまいちわからないあなた!!そんなみなさんに私のような大学生目線で「沖縄」の今と魅力を伝えるブログとなっています!!

今日の神戸の天気はすっかり冬晴れです。


今日から有馬温泉に一泊してきます!!


そして、明後日からは広島へ行きます。


今週の移動距離は約1000キロぐらい行くんではないでしょうか?


昨日はちなみに今度ブログで書きたいんですが、大回り乗車をしてきましたが、昨日は


約500キロぐらい電車に乗りました!!


今週はたくさんいろんな所に顔を出していきたいと思います!!