2011年→2012年 | ジャンの旅&お天気&沖縄の路線バス日記 IN 沖縄 NOW ON AIR!

ジャンの旅&お天気&沖縄の路線バス日記 IN 沖縄 NOW ON AIR!

南の島「沖縄」ってどんなところかるるぶなど旅行雑誌から見てもよくわからないあなた、どういう感じがいまいちわからないあなた!!そんなみなさんに私のような大学生目線で「沖縄」の今と魅力を伝えるブログとなっています!!

もう2012年になっているのに、2011年の総括を今頃したいと思っています。


でも、このブログを始めて、初の総括です。


2011年はいろいろな事がありました。


やはりこのブログとしては、更新回数が断然増えたかと思います。


いつも、「去年よりも今年は多く記事を書こう」という思いで書いております。


また、バス関係のブログが増えたと思います。


で、2012年はもっとブログのほか、バス関係はホームページでもアップしていきたいと


思いますので、よろしくお願いします。


また、旅行関係ももっと増やしていきたいと思っていますし、もっとみなさんに沖縄と貴重な風景を


楽しんでいただけるように今年はがんばっていきたいと思います。


もちろんコメントもお待ちしています。


では、今年もこのブログをよろしくお願いします。